はぁもにっき

ひかり組さんのお散歩💕

こんにちはひかり組担当の金澤みづほです!

今日はひかり組さんのお散歩の様子をお伝えしたいと思います😆

行き先は隣の鉄棒がある公園✨少し暑かったですが、日陰だったので、こどもたちも快適に過ごしていたようでした😊

寝ているお友だち以外は、順番に車の乗り物に乗りました🚗

車の乗り物はガタガタ揺れるので、ちょっと顔を引きつらせながら慎重に乗るお友だち😐や、笑顔いっぱいで乗るお友だち😆もいました!
ガタガタバスと言う曲を歌いながら乗り物のスリルを感じていたひかりさんでした🎶

またまた別の公園では・・・⭐️

順番ですべり台をすべりましたよ🌟

1歳くらいになると、気をつければスリル満点な遊具でも遊べるのです😊

 

子どもたちの「遊びたい!」という気持ちを、これからもたくさん叶えられるよう、安全に気をつけながら行なっていきたいと思います🍀