はぁもにっき

✨初めての交流会✨

こんにちは!ひかり組担当パートナー保育士の宮崎絵莉です😊

今日は、ほし組さんとの初めての交流会の様子をお伝えしたいと思います🍀

誕生会で降りたお友だち以外は初めての一階の保育室…降りたことのあるお友だちも久しぶりの一階…初めはみんな緊張したお顔🥺でも、少しすると慣れ始め、遊び始めました‼️

ほし組のお兄さん&お姉さんとご挨拶をしてから交流会がスタートです😆

1番人気はマットのお山⛰お姉さんとお手手を繋いで登ったり🤝、睨めっこしたり👀みんなとっても楽しそうです😆

段ボールの電車も大人気です🚃さすがはほし組のお兄さん達、ちゃんと椅子に座って待っています✨ひかり組のみんなも挑戦‼️

他にもブロックや人形などのおもちゃでたくさん遊びました😁

これからも少しずつ交流会の機会を作っていきたいと思います💕

ほし組のお兄さん・お姉さんまたたくさん遊んでね☺️✨