はぁもにっき

もうすぐ親子ふれあい会!

こんにちは😃幼児クラス担任の林彩未です。親子ふれあい会(旧運動会)が近づいてきました!今日は公園でのリレーの練習の様子をお伝えしたいと思います✨

かぜ組さんにとってはリレーの競技は初めてで、最初は全然違う場所を走ってしまったり、バトンを渡さず友だちを通り抜けてしまったりしていました🤣今では大きな声で「ハイ!」とバトンを渡すことができています👏

リレーの先輩のだいち・うみ組さんは「リレー今日もやりたい!」とやる気満々です💪バトンを待つ表情もとても真剣です!

毎回なかなかのいい勝負で、「○○くん!頑張れ〜!!」と周りの応援も盛り上がっています🌟時には悔しくて涙を流す子どももいますが、諦めずに頑張る姿がとても素敵です🏃‍♂️

本番まであともう少し‼️子どもたちが楽しかったと思い出に残る親子ふれあい会にしたいと思います😊