はぁもにっき

秋の一コマ🎵

こんにちは🥰

ひかり組担任の齋藤 詩朋です❗️

 

今日はひかり組さんのとある一日を紹介します😆

今日はお部屋の中で遊んだ子どもたち✨

パペット人形と音の鳴るおもちゃや歯固めを出して遊びました😃

大事そうにゾウさんのパペット人形を持っているWくん👶

こちらのパペットは新しいものなのですが

子どもたちにとても人形です🧸

こちらのTくんもカエルのパペットを持っています!

取らないからそんな目で見ないで😅

こちらではダブルSちゃんがちえ先生と遊んでいますね😁

左側にいるSちゃんの手にはお気に入り、「ドキンちゃんの」カチューシャです❣️

「ちえ先生見て〜!」と見せてくれているようです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

こちらではクラスで一番年下のSちゃんがお兄さんのWくんをトントンしてあげていますね(笑)

このまま寝落ちしてしまいそうだったWくんです🤣