はぁもにっき

✨ひかり組さん✨ぐんぐん成長中🌱🌳

こんにちは😊パートナー保育士の宮崎絵莉です。朝晩の気温がぐんぐん寒くなり、冬が近づいて来ているのを感じますね🍂❄️

今日は最近のひかり組さんの様子をお伝えしたいと思います😆みんな歩けるようになり、ますます元気いっぱいのひかり組さん‼️お外遊びに行くと思い思いの場所に歩いて楽しんでいます🎶

かと思いきや、しっかり座って集合写真も撮れるようになりました😊これには先生達もビックリでした笑😳✨みんなスゴイ‼️

お部屋の中ではみんなで揃って何かをやることに興味が出てきました🍀

 

日々成長しているひかり組さん✨これからもひかり組さんの成長に寄添い、そしてお伝えしていきたいと思います😊