はぁもにっき

一人ひとりが仲間を意識💕

もひかり組パートナー保育士の豊田千栄です。

秋を感じないまま冬になりそうな今日この頃ですねー💕

ひかり組さんはみんな元気で明るい笑顔が絶えない毎日を送っています。

 

 

 

 

 

お友達が眠たそうにしてると駆け寄って何かお話ししたり、背中をトントン叩いてお世話してくれる仲間ができました。

 

 

 

 

 

友達との触れ合いも多くなり、誰かが泣くと心配したり、誰が何かを始めると集まって来て覗き込んだりして友達に興味を持って関わっています。今回は、その子供の様子をご覧下さい。可愛いひかり組さんの仲間の触れ合いです。

 

友達との触れ合いも多くなり、誰かが泣くと心配したり、誰が何かを始めると集まって来て覗き込んだりして友達に興味を持って関わっています。今回は、その子供の様子をご覧下さい。可愛いひかり組さんの仲間の触れ合いです。