はぁもにっき

鯉のぼり製作

こんにちは☺️

幼児クラス担任の中山綾佳です🌷

今日は、先日ほし組さんと合同で行った鯉のぼり製作について書いていきます!

彩未先生が、赤と青の大きな鯉のぼりを用意してくれ、幼児さんと乳児さん、それぞれ思いのままに鯉のぼり製作に取り組みました👏✨

画用紙を切って貼り付けたり、すずらんテープや花紙を丸めて貼ったり、好きな絵を描いて個性いっぱいの素敵な鯉のぼりを作成した幼児さん👧🏻

色々な色のシールを貼ったり、クレヨンを使って鯉のぼりに自由に絵を描いてくれた乳児さん👶🏻

とっても素敵な鯉のぼりが出来あがりました🎏✨保育室に飾るので、是非ご覧ください🌼

今回人数が少なかった為、急遽合同で製作を行いましたが、また機会があれば異年齢合同での製作も出来たら素敵だなと思いました!