はぁもにっき

そら組さんのお散歩🎶

こんにちは😃そら組担任の吉田侑希です!

コロナウイルスの影響で保育園に来るお友だちが少なく毎日寂しい毎日が続いています…そんな中そら組のお友だちはほし組や幼児組のお友だちと一緒にお散歩に行きました❗️その時の様子をご紹介したいと思います☘️

向かうのは、浮間公園!公園では、ボールを使って遊んだり、木の隙間やベンチの後ろに隠れて「隠れん坊」を楽しむそら組さん⚽️🌳

お友だちと一緒に遊ぶようになり、とても楽しそうです!!

遊んだあとは、ベンチに座ってお茶タイム🍵TちゃんとMちゃんの2人で乾杯をしている姿がとても可愛いです💕

これからも子どもたちの興味のある遊びを提供していきたいと思います‼️