はぁもにっき

あおぞらさんの読み聞かせ♪

こんにちは🍀そら組担任の大場百恵です😊

園では今月から、読み聞かせのボランティア「あおぞら」さんによる絵本や紙芝居の読み聞かせを再開しました📖

月に2回、夕方、帰りの会を終えた後の時間に、乳児クラスと幼児クラスそれぞれで読み聞かせをしていただいています❣️

今日は乳児クラスでの読み聞かせの様子をお伝えしたいと思います😊今回、読み聞かせをしていただいたのはこちらです!

みんな大好き🎶アンパンマンの絵本『アンパンマンとにらめっこ!』と紙芝居『アンパンマンとおばけのもり』に、いろんな動物がたくさん登場する絵本『うしろにいるのだあれ』です✨

素敵に座ってお話を聞く、ほし組さんとそら組さん♪

アンパンマンの絵本にみんな興味津々❣️

アンパンマンに登場するキャラクターたちと、にらめっこ対決😆🌟

みんな全力で変顔をしました🤣💓

真剣な様子で読み聞かせに集中している乳児さんたちです😌🍀

楽しかったね☺️🎶

最後に、「ありがとうございました」のお礼も元気に伝えられたほし組さん・そら組さんです♫

あおぞらさん、ありがとうございました💕