はぁもにっき

ウィンターフェスタに向けて❄️

こんにちは😃幼児組担任の中山綾佳です🌷

今日は12月5日のウィンターフェスタに向けて、日々練習を頑張っている幼児さんについてを書いていきたいと思います🎶

幼児さんは、『にんじゃ宝を探すんじゃ!の巻』という演目で忍者が街を冒険しながら、様々な人たちに出会い、宝物を探すというお話をみんなで劇で演じます✨

最近では言いたい台詞をそれぞれ考え、誰の後に言うのか、どんな台詞を言うのかを舞台で練習しています😊

また、忍者チームのお友だちは自分たちで工夫しながらオリジナルの衣装作りも行っています✨「僕は手裏剣をつけるよ!」や「私は下駄も作る!」などとお友だちと相談し合いながら作る姿が見られます😆

本番まで残りわずかですが、これからも楽しく練習をしていきながら本番に向けて頑張っていきたいと思います💪ぜひお楽しみにしていてください🙂