はぁもにっき

沢山身体を動かそう!

こんにちは!ひかり組担任の

齋藤 詩朋です☺️

 

今日は、元気なお友だちは外へ

少し体調が優れいお友だちは室内で

活動を行いました‼️

お天気も快晴☀️絶好のお外遊び日和ですね😆

浮間公園へ行って来たのですが、池が見える広場に着くと一目散に池を覗こうとする姿が(笑)

背が高いお友だちは背伸びをすると見えますが、背が低いお友だちは中々届かず…😅

「んあー!」と言いながら頑張っていました👏

大好きなシャボン玉も持参🍀

広い場所だったので、飛んでいくシャボン玉を全力で追いかけていました😄

お部屋の中ではトンネルを出して遊びました!

これも子どもたちに人気の遊び道具⭐️

室内でも、トンネルで遊んだり駆け回ったりと、沢山身体を動かして遊んでいました🎶