はぁもにっき

いよいよ!ウィンターフェスタまであと何日??

こんにちは!そら組担任の吉田侑希です🎶

11月も今日で終わり、明日からいよいよ、12月です❣️2020年もあと、1か月になりました!2020年は、皆さんどんな1年になりましたでしょうか??

はぁもにぃ保育園では、12月に入りウィンターフェスタが行われます😊🎶そら組の子どもたちも11月に入り、活動の中で練習を重ねてきました❣️初めは、入場の練習からです。子どもたちは、普段であれば子どもの自由に空いている椅子に座れますが、今回は子どもたちが作った手作りのジュースの順番で入場なので、子どもたちがその順番を理解するまでは、大変でした🍹💦

今年度のそら組は、「どんないろがすき?」「あわてんぼうのサンタクロース🎅」の歌を2曲歌ったり、「ミックスジュース🥤」の手遊びをしたり、インタビューにも挑戦致します!

 

また、本番は子どもたちのなりたいものの衣装に変身して、保護者の方の前でインタビューをします!その際に、恥ずかしなってしまい、答えられないこともあるかと思いますが、一生懸命頑張っていますので、温かく見守って頂ければ嬉しいです😊