はぁもにっき

ウィンターフェスタのリハーサル👶💕

こんにちは🌞

ほし組担任の賀川真衣です。

今回はウィンターフェスタのリハーサルの様子について話していきたいと思います💕

今日は今週末の本番に向けて最後のリハーサルの日でした☺️

衣装を着て準備万端のほし組さん👻❤︎

出番が来るまで静かに待っていられる子どもたち‼️本当にすごいです!
先生たちも飾りをつけて準備!🎅

いよいよ最終リハーサルのスタートです!

バスに乗って🚌とくいしんぼうのおばけの子をノリノリで踊っていたほし組さん🌟

バスの運転手になりきってハンドルを動かしていました❣️

お化けの衣装を着てタンバリンも鳴らしていた子どもたち^_^

本番は緊張すると思いますが、練習を遊びの中で取り組んでいたので、自然と体に身についていると思います🎶

本番まであと少し!子どもたちが楽しんで歌って踊ってくれたらいいなと思います😊