はぁもにっき

今日の幼児組🌷

こんにちは😃幼児組担任の中山綾佳です🌈

今日はお外も暖かくとっても過ごしやすい気温でしたね☀️そんな中今日の幼児さんは、朝だとお部屋に分かれて活動を行いました!

お外に行ったお友だちは、鉄棒をしたり野球をして体を動かすことを楽しみましたよ⚾️

子どもたち同士でルールを考え、「次は◯◯くんだよ!」などと声を掛け合いながら楽しむ姿が見られました🌟

お部屋で遊んでいたお友だちは粘土を出し、好きな形に型抜きをして遊びましたよ!

年上の友だちを見ながら、一緒に楽しむかぜ組さんの姿も見られ、異年齢の関わりも見られました💓

今日も楽しく元気に過ごすことが出来た幼児さんでした🥰