はぁもにっき

今日の幼児さん🎶

 

こんにちは😊幼児組担任の中山綾佳です🌷

今日は暖かく、とっても過ごしやすい気温でしたね☀️子どもたちも「鉄棒がしたい!」「縄跳びしたいなぁ」とお話ししてくれて、浮間公園へ遊びに行きました☺️公園には、そら組のお友だちもいて一緒に料理ごっこをして遊ぶ姿も見られましたよ💕

幼児さんは相変わらず、大好きな鉄棒や縄跳びをして身体を動かす姿が見られました🤣

また、お部屋で遊んだお友だちはワミーやピタゴラスのおもちゃを使って遊びましたよ!少人数ならではの遊び方で、工夫して遊びを展開させる姿に成長を感じました👏

幼児さんでの生活もカウントダウンが始まってきました💧たくさんの思い出を作っていきながら、楽しい園生活を送れるよう過ごしていきたいと思います😄