はぁもにっき

今日のひかり組さん🐥

こんにちは、
ひかり組担任の栗林実花です🌟

ひかり組さんの本日の
活動を紹介します🎶

今日はたくさんの
お友だちが登園しました😊

まずは、「キャベツの中から」の手遊び
をしてくれるとパッと表情が明るくなり
ニコニコで見ながらリズムを
取っていたようでした🎶

続いて、遥先生が元気に
一人ひとりの名前を呼ぶと・・・
自分の名前が呼ばれたところで顔を向け
ニッコリ笑顔☺️
ちゃんと名前を覚えているのですね✨
そして、その笑顔に保育者たちは
キュンっとしてしまうのでした🥰

お部屋に戻ると、
眠い眠いとあくびをしたり、
抱っこを求めて「寝かせて〜」
とうったえてくる様子も。

バウンサーやベッドで気持ちよく
ねんねをしました😴

また、最近ではお友だち同士で
メリーの隙間を覗き込んだりして、
いないいないばあを楽しむ様子も
見られてきましたよ💡

その合間に、七夕の製作🎋を
行ったお友だちもいました😊
仕上がりがとても楽しみですね🍀