はぁもにっき

久しぶりの新河岸東公園❣️

こんにちは🌞

幼児組担任の賀川真衣です!

今回は新河岸東公園で遊んだ
際のことをお話しします。

8月は暑い日が続き、
なかなか外に出られないことが
多かったですが、
曇り空だったので、久しぶりに
新河岸東公園に行ってきました^_^

新河岸東公園に行くと必ず遊ぶのが
鬼ごっこ‼️

遊具のところに登ったり、
ボールプールの周りをぐるぐる回ったり
して走り回っています!🏃‍♂️💨🏃‍♀️💨

全力疾走で走るので、すぐに汗だく💦
持ってきた水筒の中身も
無くなってしまいます😅

次に草むらのところに移動し、
虫さがし❣️バッタを見つけた
子どもがいて、
みんなで大興奮でした💕

そして、予想以上に暑かったので、
ミストシャワーも行いました🚿

水から逃げたり、
浴びに来たりと面白かったです!

今後も外に出れる日は外で遊び、
暑い日はミストシャワーをして
暑さを凌ぎたいと思います😊