はぁもにっき

8月生まれのお誕生日会🎂

こんにちは!
幼児組担任の下田彩椰です❣️

今日は8月生まれのお友だちの
誕生会が行われました♪

今回は彩未先生の出し物!
「何かな?楽しみ!」
とワクワクしている子どもたち💕

彩未先生が持っている楽器が何か
当てる際に、「クラリネット!」
と初めは声が挙がりましたが、
「違うんだよ〜」と言われるとすぐに
「オーボエ!!」
と元気な声が聞こえてきました😆

まさかオーボエを当てるとは思わず、
驚く先生たち😮

幼児組の月の歌である、
♪やまのワルツに合わせて、
大きなケーキにトッピング♡

乳児さんも魅了されてしまうほど
素敵な歌声を披露し、
全員で楽しむことが出来ました😍

最後にはロウソクの火を皆んなで消して
「おたんじょうびおめでとう」
のメッセージが!

8月生まれのお友だち、
改めておめでとうございます!
素敵な一年になるよう願っています🥰