はぁもにっき

幼児組の給食の様子

こんにちは!幼児組担任の泉浩子です。

9月に入り、
一気に秋めいてきましたね。
今日は幼児組の給食の様子を
お知らせします。

幼児組では、6つのグループに
分かれて活動しています。
給食もグループごとに頂きます。
はぁもにぃの給食は、美味しくて
栄養たっぷりなので、みんな大好き。
登園してすぐに
「今日の給食は何かなぁ」
と待ち遠しそうにする子も沢山います♪
私もその1人です(笑)

さてさて、今日はみんなが大好きな
納豆の日です。
週に2回の納豆メニューを、
子どもたちはそれはそれは
楽しみにしています。
毎回趣向を凝らした納豆メニューを
考えて下さる給食の先生に感謝しながら
みんなでいただきまーす!!


おかわりする子が続出しています!
「多めに入れて!」と
リクエストする子もいますよ。


今日もとっても美味しかったです!!
ごちそうさまでした😉