はぁもにっき

インスタグラムに使われなかった写真たち

みなさん、こんにちは

広報担当の山下です

撮った写真をInstagramにUPしたり

動画を撮ってYouTubeにUPしたりしています。

今日は、撮影したけど

InstagramにはUPしなかった写真を

あげていこうと思います。

みなさん、知っているかと思いますが

Instagramは1回の投稿で10枚の写真をUPすることが出来ます

なので、撮影した中から10枚セレクトしてUPするのですが

これが結構大変です。

この写真は誕生会で使うお誕生カードに使う写真です

何枚か撮って一番いい表情のものを使います

これは残念ながら候補から外れた写真です

でも、いい写真ですよね

これは、浮間公園の管理事務所の前のボート池で

撮った写真ですが

この後、公園で遊んでいる様子をメインでUPしたため

ボツになってしまいました。

目にアイキャッチが入っていい感じの写真になっています

これは、カエルを捕まえている写真なんですが

あまりにもカエルが小さくて使えませんでした・・・

これも管理事務所のスロープを走っている写真・・・

表情は良かったんですが公園メインにしたのでボツに・・・

この写真もそうですね

こんな感じでせっかく撮ったのに使われなかった写真というのが

結構あるんです

機会があればまたUPしてみますね

あ、Instagramも見てみて下さいね

insutagram.com/harmonyhoikuen