はぁもにっき

インスタグラム裏話

こんにちは

広報担当の山下です

写真を撮ってInstagramにUPしたり

動画を撮ってYouTubeを作ったりしています

今日は、Instagramにあげられなかった

写真をUPしてみようと思います

Instagramには1回で複数の写真をあげることが

できるのですが、1回の投稿につき

10枚の写真をUPすることができます

今回は、その10枚のセレクトから

残念ながら漏れてしまったボツ写真をUPしていきます

一生懸命蝶々を追いかけている

後ろ姿です

まあ、誰かわからないのでボツになりましたが

後ろの緑が綺麗だったので見てもらいたかったんですよね

公園の茂みの中でお店やさんごっこ

しているところです

これも表情は良かったんですが

何をしているのかわからなかったのでボツに・・・

続いて

「ねぇ、カエルいるよ」

と言っているところ

これもよくわからなかったのでボツに・・・

瞳が綺麗に写せました・・・が

手前に他の子が入ってしまったのでボツ・・・

先生に「飛行機やってー」と言って

やってもらっているところ

これは、何枚か撮ったうちの一枚で

もうちょっと表情のいいものがあったので

そちらを採用しました。

この他に動画も撮影していますが

YouTubeとしてUPするものと

残念ながらお蔵入りになるものがあります

こんな感じで毎日撮影したものをセレクトして

InstagramにUPしていますので

是非、見てみて下さいね。

instagram.com/harmonyhoikuen