はぁもにっき

オリジナルTシャツ!?

こんにちは😃ほし組担任の渡邉彩未です。

今日は1歳児クラスで行ったボディペインティングの様子をお伝えします🎶

クラスで行う2度目のボディペインティング🎨今回はみんなで白Tシャツに着替えお洋服にも絵の具を色付けることを楽しみました😊みんなでお揃いのTシャツを着て、はいチーズ❣️

8月に一度経験したこともあってか、前回よりも積極的に絵の具に触れていた子どもたち🧒あっという間に腕や脚がカラフルに🌈自分の手形を「えいっ!」と全身につけていました♪

真っ白だったTシャツも鮮やかな模様に変わり、一人一人個性豊かなTシャツに変身❗️

筆を使って紙にお絵描きする小さな可愛い画家さんも👩‍🎨続出しましたよ✨

前回は初めての活動に少し警戒していたお友だちも2回目となると積極的!そんな姿にも成長を感じられました👀