はぁもにっき

ひかり組さんの楽しいお散歩✨

こんにちは😊ひかり組担任の

金澤みづほです⭐️

今日はひかり組さんのお散歩の様子を

お伝えします🍀

これは、お散歩カートに乗って

浮間公園に向かっているところです。

バスを見たり、飲食店やコンビニエンスストア、その他の景色等を

キョロキョロしながら見ています👀

 

 

 

↑これはハイハイグループのお友だちが、

公園に到着して、レジャーシートの上で

のんびり過ごしているところです。

 

こんな風にゆらゆら揺られて

寝てしまう子どもたちも☺️

↓こちらはあんよができるお友だちが

靴を履いてあんよを楽しんでいる

ところです👟

幼児クラスのお友だちと触れ合い、写真をパシャリ📸

クラスで集合写真も撮ってみました📸

 

最近では朝晩は涼しくなり、

日中も日陰では過ごしやすくなりましたね。

これからは秋ならではの虫の観察や、

落ち葉拾いなど、季節を感じる活動も

していきたいと思いました🍂