はぁもにっき

♪元気いっぱい幼児さん

こんにちは。

パートナー保育士の浅井です☺️

今朝は霧が発生していて冬を感じる朝でしたが、日中は良いお天気でしたね☀️

公園日和ということで、今日は幼児クラス全員で公園に行くことになりました‼︎
昨日は雨だったこともあり、ウキウキの気分で出発しました。

まずはいつもの通り、公園でのお約束を聞きます🌸

その後は好きな遊びにまっしぐら🏃‍♂️💨

鉄棒チームは逆上がりの練習をしたり、
グルグルブランコをしていました♪

大縄跳びは男女問わずに人気です♡

こちらは先生とPK対決⚽️

お砂遊びメンバーは何やら美味しそうなものを作っていました🍧

ハンターごっこは定番です!

そして縄跳びを使った電車ごっこ。
京浜急行に乗っているそうです🚃

まだまだ続きます(笑)

縄跳びを使った綱引きもなかなか面白そうでした🎌

最後はリレーです🏃‍♀️
チーム決めのジャンケンは毎度白熱しています!

元気いっぱいの幼児さんの様子をご紹介しました💪😃✨