はぁもにっき

はぁもにぃ恒例のリトミック♪

こんにちは😊パートナーの小川です。

今日はみんは大好きリトミックの紹介です🎶
ほし組は「はらぺこあおむし」の大きな絵本でお歌が始まります〜🐛

ほし組さんは大きな絵本に釘付け😃

今日はひかり組さんも見学に来てくれました😊

これだよ♪と教えてくれたり☝️

 近づいて見たくなったり♪

次はリズムに合わせてお名前呼び♪

回を重ねるごとに上手になってきました👏

次は「どんないろがすき?」のパネルシアターです♪

「あか‼️」が大好きなお友だちが大興奮😍小さな体て喜びを表現✨

 「大型バスに乗ってます〜♪」

フープを持ってみんな運転手🚌

どこへお出掛けしようかな💨

また来週金曜日を楽しみにしているほし組さんでした🎶