はぁもにっき

TOKYO保育フォトコンテスト📷✨

こんにちは💻事務の中川です😀

日中はまだ紅葉が楽しめるのに
夜になると街は🎄クリスマスの
イルミネーションが装飾され✨
クリスマスソングが聞こえてくる🎅

秋と冬の楽しみを両方味わえる毎日です(^_^)/

今年もTOKYO保育フォトコンテストに
S先生の作品📷を応募したところ、
審査の結果、な!な!なんと!!
📸3つの写真が受賞となりました😆🎖

🏆賞名:保育者部門 銀賞🏆
作品タイトル『綺麗だね』
(作品説明)
桜がいっぱいの降園で先生に抱っこしてもらって
桜の匂いを嗅がせてもらったTちゃん。
いい匂いするね。

🏆賞名:協賛企業賞 ニシハタシステム賞🏆
作品タイトル『やっぱり現場が好き』
(作品説明)
創業時は非常勤だったM先生。
今ではみんなを取りまとめる主任です。
デスクワークが多くなりましたが、
やっぱり、子どもたちと触れ合える現場が
1番好きなのです。

🏆賞名:入選🏆
作品タイトル『かくれんぼ』
(作品説明)
公園でかくれんぼをしていた2人
鬼が迫ってきて緊張の一瞬。
体がはみ出ちゃっているけど、大丈夫?

表彰式の様子です
 

はぁもにぃ保育園では本物のカメラマンさんが
子どもたちの日々のいろいろな表情を
たくさん撮ってくれるので
見る側も楽しみなのです(^_^)

写真から子どもたち声や風などの
自然の音さえも聴こえてきそうなんですよ!
Instagramでも見ることができるので
是非見てみてください😊