はぁもにっき

もうすぐ運動会っ😃‼️

こんにちは🌞
看護師の伏木です(^ω^)

もう9月も半ばになり、待ちに待った
運動会の季節になりましたね🍀
子供達は毎日、運動会の練習を頑張っています💡

幼児クラスさんでは、お外でリレーの練習、室内ではダンスの練習を日々取り組んでいます😋💕

リレーの練習では、オレンジチーム、緑チームが力を合わせ、勝敗を競っています😤
負けてしまったチームは悔しい気持ちからが、次回は負けないゾ✊と先生と一緒にリレーの練習をしたり、最後まで頑張っています😃❤️

ダンスの練習では、クラス毎に異なるダンスを思い思いに表現しています😆✨

いっぱい練習をした成果をぜひ、楽しみにしていてくださいね❤️

平成30年4月から新しい法人になりまた!!
NPO法人 シンフォニア

HPもリニューアル