はぁもにっき

8月の制作は?お魚🐟🐠

こんにちは!ひかり組担任の吉田侑希です🎵

8月に入り、もう下旬ですね😊あと、1週間程で夏も終わってしまう時期になってしまいました。

そんな中ひかり組の子どもたちは、お魚の制作を行いました🐠🐟その時の様子をお伝えしたいと思います!

今回は、シール張りと透明な折り紙から2種類選び、袋を使ってお魚を作りました❣️両方ともひかり組の子どもたちは、初めての挑戦です。

 

 

 

 

 

初めてなので、シール張りに、戸惑ってしまう友だちがいたり、1回貼ったシールを剥がそうとしたりとシールに興味津々でした!また、透明な折り紙を選ぶ時には、「どれにしようかな?」と悩んみながら選らんだり、すぐに決められるお友だちと様々でしたが、みんな一生懸命にお魚を作っていましたよ🐠🐟

 

 

 

みんなの可愛いお魚を飾ることがもう少しです!完成したお魚を飾る日が待ち遠しいですね🌟