はぁもにっき

8月誕生会!

ほし組担任の橘 祐紀です。

今日は8月のお誕生会がありました。見てください!

みんなの真剣な表情を!!( ^ω^ )

誕生会の司会進行は初めてで子どもたちの表情を見ながら進行していきました!

8月生まれの誕生児は全員で7人!

職員の8月の誕生月は1人です!

「好きな車は何ですか?」

「ブーブー!、パトカー、黒い車2票笑」

マイクを向けられて緊張した表情ながらしっかりと応えられていました。(^_^)

子どもたちも、8月生まれの子どもたち、職員の話を真剣に聞こうとする姿勢も良かったと思います!

誕生会を楽しむ!を狙いに今回進行しました。

きっと子どもたちも楽しんで誕生会に参加してくれた事と思います!