はぁもにっき

ホームページが更新されました‼️

皆さん、こんにちは

園長の山下真由美です。

毎日本当に暑いですね。

でも子どもたちは毎日

元気に登園してきてくれています。


さて、今日は、はぁもにぃ保育園の

ホームページが更新されました。

新しく、4月から入職してくれた

新卒採用のフレッシュなメンバーの

インタビューを掲載いたしました。

1人は、玉川大学の綾佳先生。

子どもたちのつぶやきを大事にしてくれて

すでに子どもたちの中で忍者が流行って

いるのを彼女なりに、察知し

環境なども色々工夫してくれています。

ダンスも上手な多彩な新人です。

 

そして、もう1人の新任の先生を

ご紹介いたします。

彩椰先生は、ひかり組の0歳児の担任です。

 

絵本の読み聞かせがとても上手で

子どもたちもいつも引き込まれながら

聞いています。

 

自分の意見を相手に伝えるられ

安心して保育を任せられる

しっかり者の彩椰先生です。

 

2人とも子どもたちにも大人気‼️

すぐに信頼関係を築いて

頑張っています^_^

 

どんな保育者になりたいか

是非ホームページをご覧ください。

あと、はぁもにぃ保育園の園歌を

作詞作曲してくださった 

鈴木由美子さんのメッセージも

掲載されています。

 

創業からずっと歌ってきた

「かなでよう はぁもにぃ」

ですが、さまざな思いがあるので

お読みいただけたら嬉しいです。

 

今後もホームページはどんどん進化

していきますので

楽しみにしていてください。

 

それでは、また^_^