はぁもにっき

新河岸東公園に行ってきました!

こんにちは•̥ ̫ •̥

ひかり組担当の金澤みづほです!

最近では上着を着なくても暖かい日が増えてきましたね🌷

桜の花もチラホラ咲き始めたようで、満開になるのが本当に楽しみな今日この頃です🌸

 

ところで、ひかり組の子どもたちと一緒に新河岸東公園に行ってきたので、その様子をご紹介したいと思います🍀*゜

いつもであれば、手前の遊具があるところで遊ぶのですが、今日は奥の広場に行ってみることにしました👟

広い芝に小さな花や木があり、ゆっくり寛ぎたい時には良い場所ですね(^-^)/

さぁ、子どもたちの遊びを覗いてみましょう👀

ここから遠くを眺めていたYくんとSくん。こっちを向いてほしくて名前を呼ぶと、2人同時に振り向いてくれました♡

こちらの女子たちは、芝を触りながら何やら談笑中のようです(*´╰╯`๓)

彼らは、ここのコートでテニスに汗を流している方たちを、真剣な眼差しで見つめていました!将来はテニスプレイヤーかな🎾

ホッと一息お茶タイム🍵陽射しがあったので、喉が渇いていたようですね!

シャボン玉でも遊びました🎈一生懸命掴もうと、ちっちゃなお手てでパシパシ捕まえようとしています(*˘︶˘*)

こんなひかり組さんも、あともう少しでほし組さんになってしまうのですね・・・。

大きくなってくれたのは嬉しいですが、小さいままでいてくれたら✨なんて考えてしまうのです(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

この1年でほんと大きく大きく成長してひかり組さん❣️

先生たちはみんなのことを、絶対に一生忘れません♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚