はぁもにっき

うみ組さんのお泊まり保育✨🚌

こんにちは🌞

うみ組担任の賀川真衣です。

今日はお泊まり保育1日目ということで
一大イベントの東武動物公園について
まとめていきます🐒🦁🦩

バス酔いもせず、無事1時間半かけて
東武動物公園に到着!

動物園をぐるりと一周し、
見て回りました👀💓

猿山を見たり、
寝ているライオンを見たり、


大声で鳴くアヒルや
フンをかけてきそうな
ゾウに出会ったり🐘


3種類のフラミンゴ🦩や、クマ、
ホワイトタイガーなどの沢山の動物たち
を見て大喜び、
そして大興奮の子どもたちでした♪♪



その後は昼食
(ママが作った手作り弁当🍱🍙)を
食べてご満悦🧡

暑かったので、水分補給もしっかりとって
次は遊園地へ🎡🎢💓

遊園地では、ジェットコースター、
コーヒーカップから選んで乗りました❣️


そのあとは敷地内にある様々な遊具の
あるアスレチック広場に行きました🤩



暑い中30分間みっちり遊び込んだ
子どもたちでした👦🏻🧒🏻✨

帰り道では満足感あふれる
子どもたちでしたが、
もうクタクタ😮‍💨🚌


バスに揺られてすぐに眠りに
ついたうみ組さんでした😪



うみ組全員揃ってお出かけができ、
とてもいい天気の中、
心に残る思い出ができました💓

また、いつかみんなで行けたらいいね😊