はぁもにっき

今日は、歯だよね!?😮

こんにちは❣️
そら組担任の栗城綾佳です😊

今日は歯科検診が行われました🦷
前日の帰りの会でお話し
していたこともあり、
そら組さんは朝から
「今日は、歯だよね!?😮」と
準備満タン💪🏻幼児さんの様子を見て、
素敵に待つことが出来ました✨


また、順番が来るまでお口を開ける
練習をしている子も😆
みんなカバさんのように
大きなお口をあけていましたよ👏🏻


いよいよ、そらさんの番!
練習の成果を存分に発揮して、
みんな大きなお口を
開けることが出来ました✨
歯医者さんにも「かっこいいねぇ〜」と
褒められていた、子どもたちです😊


終わった後は、節分に向けての
制作を行いました👹
ハサミの一回切りにも挑戦し、
毛糸を上手に切ることが出来た
そら組さんです🎶
完成がとっても楽しみですね💕