はぁもにっき

ほし組さんの遊び☆

こんにちは🎶パートナー保育士の宮﨑です。

今日は最近のほし組さんの遊びを紹介したいと思います😊

まずは手先遊びです‼️パズルも1人でクルクル回して場所を探したり、簡単なものなら1人で完成させたり出来る様になってきました🎶


次はブロック遊びです😊自分で考えて車を作ったり、お友だちと一緒に何かを作って遊んだりする姿が多く見られるようになってきました✨


そして外遊び‼️腕や足腰の力も強くなり、体力もだいぶつきました‼️階段も上手に登れるようになりましたよ😆


ほし組さんもあと約2ヶ月です。これからも色々な遊びを通して心身共にパワーアップしていきたいと思います😆✨