はぁもにっき

誕生会🎉

こんにちは😊
ひかり組担任の飯野由美子です。

昨日は初めてひかり組としてお誕生会へ参加しました❗️

歩けるお友だちは靴を履いて、歩けない子は先生たちに抱っこをしてもらい、ウキウキしながら一階のお部屋へ🥰

ほし組さんが遊んでいるスペースに入れてもらいました。もう、場所見知りはしなくなり、お兄さんやお姉さんたちとも仲良く遊べます🤗




ひかり組とは違うオモチャに目を輝かせて遊んでいます。

 

 

 



 

 

 

 

 

 

そして、メイイベントのお誕生会🥳ひかり組さんマットに座って参加しました。


何が始まるのだろう⁉︎とみんな真剣な目で見つめています。





途中、おもちゃで遊んだりしましたが、最後まで参加できたひかり組さんでした❣️
来月もみんなで参加しようね🌟