はぁもにっき

幼児さんのピクニック

こんにちは😊

幼児クラス担任の白井妙実です。

今日は幼児さんのピクニックについてお伝えしたいと思います。

春らしい天候の中、思い出づくりに幼児さんみんなで新河岸東公園へ出かけました🍀

「公園で遊ぶときのお約束」が終わると、好きな遊具へまっしぐらの幼児さん☺️

平行棒ではポーズを取ったり、景色を眺めたり、広い芝生の上では電車ごっこもしました🍀

ボールトランポリンでは「見てー!座ったままでもできるよー😆」と友だちが飛んだ反動も楽しんでいましたよ🎶

ターザンロープにもチャレンジしました👏

いよいよ、お弁当の時間です🍙

今日のお弁当は、お母さんやお父さんが作ってくれました🌸

朝、保育園に着くとすぐに「早くお弁当食べたい!」「今開けてもいい?」と心待ちにしているのがとても可愛かったです❣️

楽しみにしていたお弁当、みんなで食べるともっと美味しいね〜🥰

青空の下で、たくさん遊び楽しい1日になりました😊